ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やせたければ体を温める

健康体はそれぞれ個人差があるもので、標準に比較すれば、体重が多いとか少ないとか気になるわけです。

それよりも、自分が健康かどうか? に注目して欲しいのです。

一時期に痩せても、リバウンドした。なんて、経験たいていの人が経験済みでしょ。

体重や体型から、少し距離をとって、体を温めて代謝を上げ、血流を良くしてみると・・・。

感動体験が待っているのだ。

やせたければ体を温める! 体温アップダイエットやせたければ体を温める! 体温アップダイエット
(2009/12/19)
伊達 友美

商品詳細を見る


寒い時期は食べたくナルのだ。

食べるかどうかは、自分で決めるのだ。

無意識に食べている人は、よ~注意ですな。
リバウンドの原因はそこにあるかも・・。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット

やせガマンして、欲求が押さえきれず、どか食いして、後悔して、やせ我慢・・。

そんな修行みたいなダイエットしてませんか?

それを繰り返す限り、ダイエットは達成できません。

健康を目指すダイエットしてみたいと思いませんか

そんな人にオススメの一冊

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット食べても太らない世界一美しくやせるダイエット
(2009/08/21)
王 尉青

商品詳細を見る
ただ体重を落としたいだけのダイエットは危険です。
健康でいられる自分らしい体型を食べながら手に入れる。
そんなステキな方法試してみてください。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

「白湯のみダイエット」

シンプルかつ財布も傷まない

ダイエットというより健康法という印象です。

「ショウガ+紅茶」などで冷えを改善するのと同じカテゴリーでしょうかね?

カンタンなのに新陳代謝もUP!?話題の「白湯のみダイエット」とは
R257月28日(火) 12時 0分配信 / エンターテインメント - エンタメ総合
最近mixiなどでも話題で書籍まで発刊された『白湯のみダイエット』をご存じ? さっそく著者の千葉麗子さんにやり方を聞きました!

「毎朝、起き抜けに40~50℃の白湯約150ccをゆっくり飲むだけ。一度沸かしたお湯を冷まして飲むのがベストですが、電気ポットのお湯でもOK。内臓機能が高まり新陳代謝もUPするので、便通がよくなり、むくみの改善も感じられるはず。白湯の働きで満腹指令がすばやく脳に送られるので、ドカ食い防止にも」。

それはすごい!! さっそく試してみると、まず3日くらいでお通じが快調に。ちょうど生理1週間前だったのですが、いつものドカ食い&体重増加もありませんでした! 運動もいらないし、これは楽に続けられそう♪
(L25編集部)

「フリーマガジンL25」とは?
働く女性たちが世の中の豊富な情報から新しいきっかけを見つけてほしい、という思いをこめて編集している
首都圏を中心に無料配布しているフリーペーパーです。

※コラムの内容は、フリーマガジンL25およびL25.jpから一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、L25.jpでは図・表・写真付きのコラムを掲載しております
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090723-00000005-rnijugo-entより引用



お湯を沸かすのが面倒な方は、TFALやタイガーの電気湯沸かしを使うと面倒さも半減すると思います。

飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 1.0L オレンジ PFV-G100D飲みたいときにサッと沸く! TIGER 電気ケトル 1.0L オレンジ PFV-G100D
(2008/09/21)
タイガー

商品詳細を見る
飲むときに飲む分だけわかす。ガスの消し忘れの心配もなし。これは便利!


汗をダラダラかいている方が、代謝としては良いのでしょうが、オフイスではそうも行かないでしょうから、職場で冷える体をさきに温めておく作戦で、この夏を乗り切ってくださいね。

お風呂上がりの冷えた物(牛乳やビールやヨーグルト)は、冷えに繋がるとか・・・。

ご用心です。

朝1杯!!白湯のみダイエット―朝、お湯を飲むだけ。 (レタスクラブMOOK)朝1杯!!白湯のみダイエット―朝、お湯を飲むだけ。 (レタスクラブMOOK)
(2009/06)
千葉 麗子

商品詳細を見る
手軽にできそうだし、習慣化することで、ダイエット以上の効果が期待できるかも・・・。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。