ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパイヤ鈴木氏 「デブでした。」

ダイエットの挫折体験は、「目標を高くしすぎて、続かなくなること」
をよく耳にします。

パパイヤ鈴木さんの場合、「お酒はやめない」など、禁酒をするのではなく、自分のスタイルを守りながら、すこしずつ、食生活をかえていったようです。

小さな積み重ねの繰り返しが、結果となってあらわれたのですね。

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
(2010/01/26)
パパイヤ 鈴木

商品詳細を見る
「継続は力なり」を体現したドキュメント
続けるための彼なりの工夫が結果をもたらしたのでしょう。


お子さんの意見は、「太っているパパが良かった。おなかでプヨプヨあそべたから」「痩せたパパがいい。周りの人から、あの太った人がキミのパパ?なんて言われないから・・」など様々のようですが、健康体に近い方が、自分にも家族にもメリットは多いでしょうね。

変なストレスを抱え込まずに、ストレスをパワーにして、健康体をめざしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/93-94988b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。