ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



やせたければ体を温める

健康体はそれぞれ個人差があるもので、標準に比較すれば、体重が多いとか少ないとか気になるわけです。

それよりも、自分が健康かどうか? に注目して欲しいのです。

一時期に痩せても、リバウンドした。なんて、経験たいていの人が経験済みでしょ。

体重や体型から、少し距離をとって、体を温めて代謝を上げ、血流を良くしてみると・・・。

感動体験が待っているのだ。

やせたければ体を温める! 体温アップダイエットやせたければ体を温める! 体温アップダイエット
(2009/12/19)
伊達 友美

商品詳細を見る


寒い時期は食べたくナルのだ。

食べるかどうかは、自分で決めるのだ。

無意識に食べている人は、よ~注意ですな。
リバウンドの原因はそこにあるかも・・。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/91-d7b7b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

