ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



杉田かおる、“毒抜き”ダイエットに挑戦

色々なダイエットがあり、テレビなどでも取り上げられますが、効果の程はそれぞれのようですね。

やせたい

その気持ちはよ~く理解はしているのですけれども

やせない現実は

逆の努力を精一杯している結果で~す。

個人の体質や生活環境にも影響される要素が多いようですね。

自分の環境を再点検してみるのも、必要なステップなのかも知れませんね。

杉田かおる、“毒抜き”ダイエットに挑戦
2009年3月31日(火) 12時37分

 今晩(31日・火曜日)放送の『カスペ!~ビューティー・コロシアム特別版!女性芸能人真剣ダイエットSP!』(フジテレビ系 後7・00~9・54)は、女性芸能人6人が与えられた期間内でダイエットに挑戦する特別企画。これまでの『ビューティー・コロシアム』とはひと味違った3時間拡大のダイエットSP。司会は、名倉潤。アシスタントは中野美奈子アナ。スペシャルゲストに、和田アキ子。挑戦する女性芸能人(ダイエッター)は、杉田かおる、渡部絵美、いとうあさこ、バービー(フォーリンラブ)、渡辺直美、浜田ブリトニー。スタジオコメンテーターは、榊原郁恵、柴田理恵、山崎弘也(アンタッチャブル)、藤本美貴、ハジメ(フォーリンラブ)、神戸蘭子。ダイエッターをサポートするのは、カンニング竹山、井戸田潤(スピードワゴン)、田中卓志(アンガールズ)、大沢あかね。

 1年間で15キロも太った渡辺直美が取り組んだのは「酢もやしダイエット」。これは3食前に黒酢に漬けたもやし200グラムを食べるのだが、酸味と匂いがきつく、はしが進まず効果も表れない。そこでサポーターの井戸田が、渡辺の部屋を突撃訪問。そこは想像を絶するほど散らかった部屋というかゴミ屋敷。番組は助っ人として掃除の天才・松居一代を渡辺の部屋に派遣し、生活改善指導をするが…。最後の手段として、ダイエットに成功し浅香光代による剣豪ダイエットにも挑戦することに。

 杉田かおるは、大好きなお酒も断ち、デトックス“毒抜きオーガニックダイエット”に挑む。好き嫌いが激しい杉田が規則正しい食生活を送り、2か月半で美しくやせることができるか?

 元フィギュアスケート選手だった渡部絵美は、現役時代に2回半ジャンプを飛んでいた。「またジャンプを飛びたい!」と願う一心で挑戦したのは「ZONEダイエット」。お笑い芸人のいとうあさこは、「グレープフルーツダイエット」、フォーリンラブのバービーは「みかんダイエット」、渋谷でホームレス生活を送る漫画家・浜田ブリトニーは「キャベツダイエット」にチャレンジする。
http://www.tvlife.jp/news/090331_04.phpより引用



夏に向けての「今年こそビキニを着るぞ!ダイエット作戦」も良いですが、

オールシーズン健康体を目指すことを提案しま~す。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/80-75000405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

