ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



栄養補給という考え方

ボディビルでご活躍中のヒロタ夫妻がジャンクスポーツの中でこんな話を

食事ではなく栄養補給

???

からだも栄養を定期的に欲しがっているとか・・・。

なので、食事を決めた時間に摂るというよりも、

勝つための体を作るために

必要なことだそうです。


もう一つ、お風呂にも一緒に入って、お互いの体をチェックするのだそうです。

もちろん、筋肉の付き方をね。

花や宝石よりもプロテインにお金をかける!

人生すべてをボディビルにかけている姿勢に脱帽です。

ダイエットもこんな心構えでできればなんて思いますよね。

とは言っても、修行僧のような生活は、出来る人が限られているのも現実。

継続できる自分流を発見してくださいね~~。

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/63-bd1da122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

