ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



softbankでおなじみの上戸彩 水着はNG?

ソフトバンクのCMが印象的な上戸彩ちゃん

化粧品メーカーのコーセーでも頑張っているのですね。

2008/03/20 上戸彩 水着はNG?


 女優の上戸彩が、化粧品メーカー・コーセーがシンクロナイズドスイミング日本代表を応援する「ビューティーマーメイド応援団結成式」に出席した。同社のブランド「ファシオ」のCMキャラクターを務めている上戸は応援団長に就任。小学生の頃にスイミングスクールに通っていたそうで「水の中は好き。よく、お風呂の浴槽で前回りとか後ろ回りとかをお兄ちゃんとやってました」。現在ダイエットに励んでいるが「水着?スタイルによっては見せられるときもあったけど、今は無理。ダイエットしても事務所から水着NGが出たりするので、頑張っても見せるところがないですね~」とちょっぴり残念そう?に語った 出席者:上戸彩、シンクロナイズドスイミング日本代表選手
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g080309より引用



色々な魅力があるタレントさんなのでしょうけど、バライティで壊れなくても、CM本数を維持するなんてさすがですね。感心します。

ソフトバンクCMでの「おにいちゃん」「あ~や~」と呼び合う二人にプライベートで違う形の進展はあるのか? なんて、想像してしまいそう。

あの家族、普通じゃないし、どこか変なのだけど、家族って感じがするし、本当にありかも・・。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/62-af706c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

