ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



第390回 「何か勝負をしていますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のトラックバックテーマは「何か勝負をしていますか?」です。

学校で、あの子にだけは勉強負けたくない。
あの人に愛されることに勝負をかけている。
なにかスポーツをしている。
お金儲けをして人生の勝ち組になりたい。など。

何かにおいて、負けたくない!と思うことありませんか?
勝ち負けにこだわりすぎることは、人の道をそれてしまうこともあ...
第390回 「何か勝負をしていますか?」



 ワタシの場合、「自分との勝負」です。

 テーマは、「一日30分」ですが、なかなか人には言えても、自分には適用できないもの・・・。 絶対、負けたとは言いたくないので、コツコツと良い習慣を身につけて行きたい。年?なんか関係ねえ・・・(夏向きのハダカ芸人風に)

 自分に出来ることをヤルのだにっこり

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/6-cf76a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

