ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



浅尾美和と丸山和也が「トランスフォーマー2007」受賞

浅尾美和さん「ビーチのビーナス」みたいな癒し系ですよね。

どんな健康法をしていらっしゃるのか興味があります。

あの笑顔に癒されますし、健康的な丸みを帯びた体型も、スレンダー美人よりも支持されるのではないかと、勝手に考えています。

結論として、「敵を作らなさそう」ということでしょうか。

人気が先行することに浅尾美和さん本人は戸惑いがあるようで、名実ともに世界最強のタイトルをとって欲しいと陰ながら応援しております。

 パラマウント ジャパン株式会社は、19日に発売される、映画「トランスフォーマー」のDVD/HD DVDの発売を記念して、「トランスフォーマー オブ・ザ・イヤー2007」を設立。2007年に大ブレイクした人や、流行を発信した人、華麗な転身を遂げた人など、日本に明るい話題を振りまいてくれた人、つまり、今年最も「トランスフォーム」した人に授与した。

 初回である2007年は、女性部門はプロ・ビーチバレーボールの浅尾美和選手、男性部門は丸山和也参議院議員が選出され、17日にラフォーレミュージアム六本木で授賞式が行なわれた。

 同社では浅尾選手の選考理由について、「国内外で計23戦のツアーをこなし、ビーチバレー日本ランキングの1位に輝いた」、「写真集、DVD、2008年カレンダー発売などにも初めて挑戦した」、「これまでビーチバレーに関心のなかった人も浅尾選手を通して注目が集まるようになった」ことなどを挙げている。

 丸山議員は、「国際弁護士だけでなく、TVバラエティなどでも活躍しながら、2007年7月に参議院議員として政治の道を歩み始めたこと」などから、選考したとしている。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071218/param.htmより部分引用



 浅尾美和さんの写真等はこちらで

ビキニスタイルの彼女もステキですが、服を着ても良いですね。

体を鍛えているからかな?姿勢も良いしね・・。


映画のトランスフォーマーも見てきたけど、「アリエネー」とか思いながらも、面白かった。

でも、あの模型は日本で作っているんだって・・。

あらためて、日本の技術はすげーなあーと感心しました。

あなたの携帯電話もトランスフォームされるかも・・・。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (HD DVD)
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
トランスフォーマー オプティマスプライムBOX (10,000BOX完全限定生産)

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/44-223399ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

