ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



アイアムレジェンド

「アイアムレジェンド」を見てきました。

なんか悲しいイメージが漂っていた。

自分が一人だと思うとだんだん神さえも信じられなくなるのだろうか?

普段使っている言葉でのコミュニケーションが出来ない世界って想像もつかない。

ウイルスに感染して、コントロール不能に陥った相手と、どのように接していくか?

そんなこと不可能だと思ってしまう。

でも、今の自分が置かれている場所には言語が通じるし、コミュニケーションがとれるのが常識だ。

それが、出来ないのが常識になってしまったらと思うと、ゾッとする。

本当にコミュニケーションがとれるのは、有難いことだなあ。

もっともっと、コミュニケーションを楽しみたいなと思った。

映画の内容は、ネタバレにならないようにあえて書きませんので、悪しからず・・。

mixiで疲れている人は、一度ご覧になると、コミュニケーションの取り方が変わるかも・・・。

一人では見に行かない方が良いかもね・・。深い意味はないけど。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/39-47f638bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

