ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



「ハミダシ王子」にして、「ナオミズブートキャンプ」でダイエットに成功

先日ある水墨画の展示会に行ったら、昔の上司が川島なおみさんのお父さんだったという話をきいた。

小さい頃のなお美さんをご存じだとおっしゃっていた。今は、お付き合いはないけど、あのお嬢さんが、あんなに有名になるとはというお話を聞かせていただいた。

こんな記事を発見したので、婚約されたので、余計にマスコミへの露出が多くなっているのでしょうね。忙しくても、疲れを感じさせないのが、彼女の魅力なのでしょうね。

別のインタビューでは、料理上手な彼女が、鎧塚さんを餌付けしたとか言っていたっけ。

どちらかといえば、カロリーにかかわらずに、なるべくおいしい料理を頂きたいというオス(失礼)の心理をよく分かっているのかも・・とも感じさせますね。

ダイエットまでさせてしまうのも彼女の魅力?魔力?

川島なお美
ご婚約、おめでとうございます
 どこまでも“したたか”なんだよなぁ、川島なお美(47)。
 最近見ないな~と思っていたら、ここへきて“婚約特需”ときた。特需になること自体が不思議なんだけど、なんていう私の小さな疑念などブッチギリで無視して、今週も引き続きお相手のパティシエ・鎧塚さんとのオノロケ談話をテレビで雑誌で打ち上げまくりだ。
 この人の醸し出すチープ感については、今さら言うまでもないだろう。自分で「高級」と書いちゃう旅館や料理屋と同じ構図である。
 それよりも今、改めて際立つのは、なお美のしたたかさだと思う。例えばこの人のつけまくるキャッチの多さ。お気に入りのレストランを「ナオミシュラン2008」などと呼ぶのはまだ序の口。自身の婚約は「スイーツ婚」で、鎧塚さんはベッドからはみ出す「ハミダシ王子」にして、「ナオミズブートキャンプ」でダイエットに成功したんだとか……。
 脂分でテラテラ光りそうな“おじさん風味”のセルフキャッチは、この人自身がオヤジ化している証左、と脱力させられるわけだが、メディアは意外にも喜々として取り上げる。なお美様はそのあたり、世間をよぉく分かっている。
 御年47歳にして「婚約」で無邪気にはしゃいでみせるのも、むろん勝算あってのことなんだろう。恐るべきことに、この先1年は今の関係を続けるってんだから想像のはるか上を行く。
 残る疑念は鎧塚さんに向けたい。彼を神とあがめる女子には事欠かないであろう成功者が、なぜになお美なのか。
 まあ、人は自分にない物に憧憬を抱くもの。身ひとつで地位を築き上げた点は同じでも、かたやワザも芸も見当たらないなお美の手腕と根性は、魅力というか魔力なんだろうなあ。
 丹精込めた飴細工の「宇宙一甘い」婚約指輪、あの美しさが泣けてきます。

◆コマツサキ…テレビのワイドショー観賞が何より好きな女性テレビライター。日々、画面から匂う「なぜだ?」を黙々と考え続けている。
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=24193より引用



一人でもペットがいれば平気とか、私だけでもちっとも寂しくないとか、自立した大人な雰囲気が彼女をより魅力的にしているのかもしれないですね。

テーマ:ダイエット情報満載 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/29-0b488b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

