ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



爪を切るのって、めんどう・・・。

の手入れの仕方をテレビで見ていたら、自分がいつも深爪気味なのが判明した。それ以来、深爪をしないで切るのが、上手にできずに、誰か切ってっくれーー、なんて状態に・・。

でも、現実は自分で切るしかないのです。

一度、プロのネイリストの方にお願いしたいなとも思ってはいるものの40男は意外に勇気が出てこない。(情けない気もするが・・。)誰か、練習台でもいいから、やってー。なんて甘えてみる。

男性としたら、自分のは、表面のガタガタが気になるので、ヒゲそり後に顔に塗るオリーブオイルをついでに塗っていたら、の表面がキレイになってきたという経験もある。

女性のは、モデルさんなどは、フル装備でもおしゃれだなあと思うけど・・。

手料理を作ってくれるときには、ワンポイント程度でかんべんして欲しい。

なんか、料理に混入しそうでね。あくまでも、印象ですけど。

頭の先から、指先まで、気を配れる人は、幸せですね。

--------------------------------------------
【PR】



テレビ・雑誌で活躍中の世界のトップネイリスト・松下美智子先生が指導する通信講座です。作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVD(ビデオ)と、現役ネイルアーティストによるチップを使った実物指導で、最新のネイルアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
--------------------------------------------

テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/17-9a12f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

