ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑?ささやき?甘い罠?でも・・。

最近、有名人の覚醒剤などの摘発のニュースが多い。

「辛さから逃れたかった」という話をよく聞くけど、本当はなんだろう?と思う。

実像と虚像のギャップというのが、有名人の現実的に直面するところなのかも知れないですが。

何とか、覚醒剤以外で、そういう辛さを解消する手段がなかったものだろうか。

歌手の桂銀淑容疑者、覚せい剤所持で現行犯逮捕
 覚せい剤を自宅に隠し持っていたとして、韓国出身の人気演歌歌手、桂銀淑(ケイ・ウンスク)容疑者(46)が、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されていたことがわかった。

 同部が26日夕、桂容疑者の東京都港区内の自宅を捜索したところ、寝室や携帯灰皿などから、ビニール2袋に小分けした覚せい剤約0・6グラムとガラス製のパイプ2本が見つかり、その場にいた桂容疑者が「自分使うための覚せい剤です」と、容疑を認めたため、逮捕した。同部は覚せい剤の入手先を追及するとともに、覚せい剤を使用していた容疑でも調べている。

 公式ホームページなどによると、桂容疑者はソウル市で生まれ、韓国でのモデル活動などを経て、1985年に日本で歌手デビューした。「北空港」「すずめの涙」などのヒット曲で知られ、88年から94年まで「NHK紅白歌合戦」に7年連続で出場した。

(2007年11月27日11時32分 読売新聞)



依存症の中でも、薬物依存は抜け出すのに、かなりのハードルがあるらしいけど、薬物からも辛さからも解放されると良いですね。

桂銀淑さんは、クリスマス何処ですごすのかなあ?

「あなたは、あなたで大丈夫だよ」って、周囲の人が暖かく声をかけくれるとよいのだけどね。
スポンサーサイト

テーマ:桂銀淑 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bbmaster.blog101.fc2.com/tb.php/11-10ac0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。