ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパイヤ鈴木氏 「デブでした。」

ダイエットの挫折体験は、「目標を高くしすぎて、続かなくなること」
をよく耳にします。

パパイヤ鈴木さんの場合、「お酒はやめない」など、禁酒をするのではなく、自分のスタイルを守りながら、すこしずつ、食生活をかえていったようです。

小さな積み重ねの繰り返しが、結果となってあらわれたのですね。

デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
(2010/01/26)
パパイヤ 鈴木

商品詳細を見る
「継続は力なり」を体現したドキュメント
続けるための彼なりの工夫が結果をもたらしたのでしょう。


お子さんの意見は、「太っているパパが良かった。おなかでプヨプヨあそべたから」「痩せたパパがいい。周りの人から、あの太った人がキミのパパ?なんて言われないから・・」など様々のようですが、健康体に近い方が、自分にも家族にもメリットは多いでしょうね。

変なストレスを抱え込まずに、ストレスをパワーにして、健康体をめざしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

冷えは大敵 石原結實先生も・・・

人間の体は不思議に造られている。

一人一人、状況状況に応じて、体型がつくりだされているようです。

標準体重や標準体型は偏差値上では、必要な物差しの一つでしょうけど、それだけ意識しても健康を害してしまう原因になりかねません。

ここのブログでは、そんなことを重ねて書かせていただいています。

血液が流れて生命が保たれています。

血液は、色々なミネラルの配給をしてくれたり、老廃物を臓器に運んでくれたりしてくれるのです。

その働きに感謝して、より良い血液が、体の中を駆けめぐれば健康に近づき、その人それぞれの健康な体型を手に入れられるということですよね。

むくみやすい所まで、良い血流が得られるかに、あなたの未来がかかっている(重っ)のかも知れませんよ。

体温を上げるとあなたは必ずやせる (ビタミン文庫)体温を上げるとあなたは必ずやせる (ビタミン文庫)
(2010/01/26)
石原 結實

商品詳細を見る
冷えや低体温の基礎知識と弊害をわかりやすく解説するとともに、体温を上げる対策を、絶対にこれだけはやってほしい「2大アイテム」と、生活に合わせてできるだけやってほしい「7大ポイント」が紹介されている。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

やせたければ体を温める

健康体はそれぞれ個人差があるもので、標準に比較すれば、体重が多いとか少ないとか気になるわけです。

それよりも、自分が健康かどうか? に注目して欲しいのです。

一時期に痩せても、リバウンドした。なんて、経験たいていの人が経験済みでしょ。

体重や体型から、少し距離をとって、体を温めて代謝を上げ、血流を良くしてみると・・・。

感動体験が待っているのだ。

やせたければ体を温める! 体温アップダイエットやせたければ体を温める! 体温アップダイエット
(2009/12/19)
伊達 友美

商品詳細を見る


寒い時期は食べたくナルのだ。

食べるかどうかは、自分で決めるのだ。

無意識に食べている人は、よ~注意ですな。
リバウンドの原因はそこにあるかも・・。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。