ダイエット・健康情報館

テレビの健康番組の情報に振り回されないために活用してください。 健康維持から治療まで、せっかくの人生をエンジョイするためのネタが特盛り。



ミリメシ…戦闘糧食Ⅱ型仕様

UFOキャッチャーが好きなワタシ

ぜひ、一度チャレンジしてみたい・・・。

でも、近所には、まだ無いみたい・・残念!

確かに「ミリメシ」は、究極のレトルト食品。

安心して食べられて、おいしくないと戦意も喪失しそう。

世界には、色々なものがあるみたい。

世界のミリメシを実食する―兵士の給食・レーション (ワールド・ムック (612))

陸上自衛隊が実際に食べるものと同じ食料「ミリメシ」がUFOキャッチャーの景品に

ミリタリーマニア垂涎(すいぜん)の食料といわれる通称「ミリメシ」が、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品として登場することになった。
ミリタリーマニア垂涎の食料といわれる通称「ミリメシ」は、陸上自衛隊が実際に食べるものと同じ食料で、このほどゲームセンターでおなじみのUFOキャッチャーの景品として登場することになった。
正式には、「戦闘糧食II型仕様」といって、パエリアやピラフなどの4種類のご飯ものがある。
円筒型の箱の中に、1食分375グラムが袋で入っていて、温めて食べる。
一般に売られている商品ではないため、なかなか食べられず、手に入らないということで、全国100店舗のゲームセンターにお目見えする。

[17日19時42分更新]
Fuji News Network.
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20071217/20071217-00000847-fnn-bus_all.htmlより引用



「広島風ピラフ」なんて、ちょっと気になりませんか?

災害の備蓄用としても活躍しそうですが、もっと平和な世の中になってほしいと思います。

テーマ:世界の料理 - ジャンル:グルメ

阿波踊り体操from youtube



youtubeでも発見しました。

他からもダウンロードできるようですよ。

踊る阿呆に見る阿呆どうせ阿呆ならオドラナリャ損そん!なんてね。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

蒸気でホットアイマスクって、どう?

が疲れやすい人は、を蒸しタオルで温めてみると楽になる。

なんて聞いていてもなかなか実行できないけど、こんな商品があれば、一度は使ってみたいと思うもの。

でも、冬場の必需品の「使い捨てカイロ」のように、癖になるかは快感度によるのでは・・?

電車の移動時間などに使ってみたいかも・・。

ワタシは男性なので、気にしないけど、女性は人前でアイマスクはどうかなあ?

メイクにも若干、影響が出そうかも・・。


お風呂で、湯船につかりながら、温まった手での周囲を暖めるのはくせになりますよね。

そのように、リラックスタイムに活用すれば、よい商品なのでしょうね。

蒸気でホットアイマスク

出張や旅行に携帯するには便利の一言に尽きると思う。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

FC2Ad

